

ふう・・

sine.jpg

なんか出たと思ったらイヤリングとかネクソンちょっとこっちこい

それはさておき

tend35.jpg

必死狩りの結果いつのまにか信仰が410万に。
あと100万ほどで信仰は41になる計算だなー。
善悪は200万ほどか・・来週中に2次解除装備を全て揃えて3次Dにいくことを目標にしておこう。
大地炎は67と66。思ったほどあがってない・・善悪41になるころに72ぐらいかな?
褒章もかなり使ってるから上がりが渋いのは仕方ないか。
それにしてもキネティック神聖ジェムを募集しようにも現金がない。
ではまた。

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

あっどうもこんにちわ
本気になろうと思ったんですが重過ぎて本気になりきれないでいます
指輪が二つSD2とD2なのがつらいです
誰か売ってください
それではまた

No title

30億ぐらいで種リング100個かえばすげえリングいっぱいできるよきっと。

No title

ぜってぇできねぇwwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

