

いろいろ

どうもこんにちわ、うんこです。
前回ステをチラ見せしたので晒しながら将来の展望でも書こうかと思います。

ステ718

現在こんな感じのステでオフェイルで殴ってるわけです。
正面クリ7割、オフェ7の鳥に大地正面3500、パイロに正面4000くらい?だった気がします。
ちなみにゆとり教育の弊害で大地と炎は66と65です。

頭・・・基本的にゴーグルは外せない
体・・・善悪41からは解除服に。この民族的な色の火竜服の引き取り手募集
耳・・・これよりは先に指輪を変えたいので当面はこのままで
武器・・・3次Dにいけるようになればレベル上げてEXナックルにしようか考え中
肩・・・AC15なんで当面はこのままで
指輪・・・コストパフォーマンスが悪いので当面はこのままで
腕・・・全部でHIT6DEX1ついてるのでウェポンまではこのままで
足・・・最終的には呪いでAC3つけたものでも付けたいです

腕はDEX3付与ババリを2個装備してる人よりは少し有利なくらいだと思います。
どうせ将来的に守護AC+両手ウェポンにしようと思ってるわけですし、ババリなんてHIT付与でいいよねと思ってるわけです。DEX無振りには避けるなんて発想はありません。コストパフォーマンスも最高です。
指輪はまだまだ伸びシロがあるのですが、コストパフォーマンスが悪いので思いついたときに変えていこうと思います。
耳はDAM15と13なのでしばらくは放置。
武器は最終的にEXナックルにしようかとも思っているので、当面は中華が1億で売ってたDAM8指揮官で十分です。

全部後回しって変える物なくね?
というのも現在解除装備を揃えようとしています。現在の進行状況は

全解除・・ネックレス ベルト 脛
@2段・・帽子
成果無し・・服 武器

といった感じです。
某戦士との善悪レベルの差も広がり続けてるわけだし、今日はオフェ3に篭ろうかな。
ではまた。

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

