スポンサーサイト


どうも2日坊主です

どうもおはようございます。うんこで2日坊主の僕です。

レベリングに必死になってたりSS編集するのめんどくさかったり元々日記とかめんどくさかったりで2日坊主になってました。
剛獄の記録とかめんどくさすぎて無理なので普通に日記かくことにします。

前回の記事が6月28日なんですが、このときはレベルが90のようです。
現在のわたくしはと言いますと、レベル95 善悪34 信仰37 になりました。
95になったことで、mc2やmc4のゆとりPTも卒業し、もっぱらオフェイルでこんな感じのソロです。

おふぇいる

某戦士とペアにも行きますが、ソロの割合が非常に多いです。
時給はオフェ7が空いてるときのペアでジェム抜きで15万いくかいかないか程度。
ソロだと夜中の誰もいない時間でジェム抜き8万ほどです。

鳥かパイロ発見→とりあえず大地炎→雑魚が群がってきたら褒章→雑魚が片付いたらまた大地炎
こんな感じです。修道士の普通の狩り方ですね。
剛のクリがあまり出ない状態なので、鳥やパイロを褒章のみで倒すのは非常にまぞいです。

ところでフォースジェムが溜まったので解除に挑戦しました。

force.jpg
forcemiss.jpg

うん。まあそんな感じです。
ついでにステータスも晒されてますがうんこ修らしい悲しさです。
その辺りも含め、ちょいちょい書いていこうと思います。
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

