スポンサーサイト


狩猟イベント

狩猟イベントぼちぼち参加してます。
今日はこんなものが!

kutitahako.jpg

ログ的にケティかなんかから出たみたいになってますがティラノから出ました。
これはきっとなにか凄い物が・・・
と思って帰ってから開けてみると

aketa.jpg

何も出ずになくなった/(^o^)\情報求む
てかこのアフロが邪魔すぎる。
落とせない渡せない銀行に預けることができない・・・
uruwa.jpg

ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2ブログ検索からやって参りました~。97修なんて全然うんこ修じゃないですよ~。すごいなあ。ブログも何かカラフルで一発で印象づけられるものだし~。だから、参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

