スポンサーサイト


悲しいことに気づいた

初めから装備無しの状態で冥幻のダメージを計測しないと、どんどん装備が変わっていくのにあまり意味がないことに気づきました。こんにちわ。

仕方がないのでうんこ修の成長記録ってことにします。
うんこ装備だとだいたいこのくらいのダメージだよってのがわかってもらえ、もっと頑張る励みにして頂ければ幸いです。

とりあえず昨日と同じ条件での記録

lv18爆
lv18baku


lv16烈
lv16retsu


lv25獄
lv25goku


lv13剛
lv13gou


スキルレベル9の差で300近くのびている剛はさすがですね。
メインスキルにしようと考えている獄は18差で200ほど。
獄はクリがなく属性ダメージがとても影響するスキルなので、善悪メダルをつけたときに期待します。

現在ベリア、メレド辺りで狩りをしているんですが、褒章スキルのみで課金アイテムの経験値ボーナスを使って時給5%程度。現在30%なので先は長いです。でも気合であと2日ほどで超えようと思います。とりあえず必死ソロでmc1に行ってみます。

親睦ギルドのメンバーは7名になりました。硬派な方募集中です。
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

足跡からきました^^
がんばってられるんですね^^
僕も褒章を使ってるんですがなかなかあがらないです><
passingさんもがんばってくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

