スポンサーサイト


ガチヘルシオン

ロオで討伐できた方法をパクって行くぞってPTに参加しました。
鯖落ちやらなんやかんやトラブルはありましたが、とりあえず

hajimari.jpg

殴り始めたわけです。
肉じゃなくてヘルシャ持ってるのは気にしないでください。買いにいくのがめn(ry
ずっと動かず殴るわけで、この時点(20分程度)ですでに少しカクついてきてました。
なんだか本来戦士が殴る場所に陣取ってたようで、どうせなら3マス当たるように獄とかうってたんですが疲れるのでやめました。

~中略~

ひたすら殴り続けること1時間半ほど。
ついにここまで削れました。精神も削れきってます。

moutyoi.jpg

デスピの湧きに鏡のほうの前衛がぶっ殺されまくり、フロスピの遠距離で魔がぶっころされまくり、こっちのPTの吟が落ち、なんやかんやしてる間にタイムアップ。
制限時間があったようで故郷に飛ばされました。
残りHP900万だったらしいです。

以下考察

知り合いが言うには、それぞれのHPがリンクしてるならフェンリルの超回復を野放しにしてるわけだから、フェンリルにもスローと毒くらいはかけるべきとのこと。
3体それぞれHPはリンクしていても回復は個々に判定があるのならば、確かにフェンリルは放置するべきじゃあないなあ。
どっちにしろ52人がかりで1時間半殴り続けるクエストとか不具合だと思うし、しばらくは参加しないかな。
なにか特殊な攻略法があるのかもしれないから情報待ちで。
これから行く人達はフェンリルのことも少しは相手にしてあげてください。
殴らないにしてもスローと13でフェンリルの分の自然回復は打ち消せそうだし。
でも1体の敵相手でも13楽章がしばらく切れてたり、サポが全くこなかったりとそんな感じの現状なので、フェンリルまで相手にするとなると吟を少し多めにするべきなのかな。

結論:MOBのHP設定の不具合

氷の女王のHPもすごい増えてて倒せないみたいだし、不具合に違いない。
しばらくはザコ狩りで材料出す程度にしておきます。
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

