

やばい

またブログ放置しかけましたこんにちわ。

ヘルシオンと百鬼のニューバージョンが実装されましたね。
あとパズルか。

ヘルシオンは経験POT使ってこれから1週間少人数でこもれば、95から98になってしまうんじゃないかってくらい経験値がうまいです。
4人PTで1匹8万か9万くらい。経験POT使えば12万~14万くらいか・・。
それにHTが重なると(ry

ますますゆとりスキルレベルを備えてのレベル98が近づきそうです。

そういえばゲヘナのことですが、

gehena1kai.jpg

Verup前の画像ですが、こんな感じで狩りしてます。
ストラングルジェムの売りがうめえと踏んでここに篭ってたのですが、やはりなかなか売れません。
とりあえずDAM13程度の旧ウェポンを2つ手にいれる為に金稼ぎ場所を模索しなければ。
ではまた。

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

