

どうもうんこ修です

うんこ修がレベル90になりましたのでブログでも書こうと思います。
STR修で冥幻を使っておれTUEEしたいがためにキャラを育てました。

ブログをはじめるにあたって目標といいますか予定を立てたいと思います。
今後の予定
善になる
レベル95になる
善悪71になる
獄剛を99にする
ついでに昨日作った親睦ギルドの人数を20人程に

とりあえずこんなところです。
メインは剛獄の考察、記録です。

記録をとるために冥幻のスキルレベルとダメージをちょくちょく載せていこうとは思っています。
本当はlv1のダメージを計りたかったのですが、テンションがあがって少しだけ上げてしまいました。

とりあえず覚えたての冥幻のダメージを。
ドリルナックル 無リビ DAM141 STR105 CON38でカカシ正面での計測です

lv5爆
lv4爆


lv4烈
lv4retsu


lv7獄
lv7goku


lv4剛
lv4gou


うんこ装備じゃこのぐらいでした。
ではまた。

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

うんこだな・・・って思って見たっけおめーかよおお
てかもう90かよおおお

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

