スポンサーサイト


おはようございました

hukukaijo.jpg

朝っぱらからキネティック神聖ジェムを1個入手できたので、とりあえず服を解除しておきました。
あとは帽子と武器。
キネティック神聖ジェムさえあれば帽子の解除は確定しているわけだから、問題は武器のほうかな。
解除物の値段が安いから100%をいれるには忍びないけど、すでに5個ほどぶっ壊した。
未解除ナックルは3つ確保してあるから、フォースジェムを溜めて一気にやるしかないか。

そして服と、前に作った脛をエンチャしてみました。

hukusippai.jpg
sunesippai.jpg

火竜服に8つけてるから7は・・脛にmcつかなかった・・
脛はまあいいとして、服はエンチャリセットかな。
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

