

悲しいことに気づいた

初めから装備無しの状態で冥幻のダメージを計測しないと、どんどん装備が変わっていくのにあまり意味がないことに気づきました。こんにちわ。

仕方がないのでうんこ修の成長記録ってことにします。
うんこ装備だとだいたいこのくらいのダメージだよってのがわかってもらえ、もっと頑張る励みにして頂ければ幸いです。

とりあえず昨日と同じ条件での記録

lv18爆
lv18baku


lv16烈
lv16retsu


lv25獄
lv25goku


lv13剛
lv13gou


スキルレベル9の差で300近くのびている剛はさすがですね。
メインスキルにしようと考えている獄は18差で200ほど。
獄はクリがなく属性ダメージがとても影響するスキルなので、善悪メダルをつけたときに期待します。

現在ベリア、メレド辺りで狩りをしているんですが、褒章スキルのみで課金アイテムの経験値ボーナスを使って時給5%程度。現在30%なので先は長いです。でも気合であと2日ほどで超えようと思います。とりあえず必死ソロでmc1に行ってみます。

親睦ギルドのメンバーは7名になりました。硬派な方募集中です。

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

どうもうんこ修です

うんこ修がレベル90になりましたのでブログでも書こうと思います。
STR修で冥幻を使っておれTUEEしたいがためにキャラを育てました。

ブログをはじめるにあたって目標といいますか予定を立てたいと思います。
今後の予定
善になる
レベル95になる
善悪71になる
獄剛を99にする
ついでに昨日作った親睦ギルドの人数を20人程に

とりあえずこんなところです。
メインは剛獄の考察、記録です。

記録をとるために冥幻のスキルレベルとダメージをちょくちょく載せていこうとは思っています。
本当はlv1のダメージを計りたかったのですが、テンションがあがって少しだけ上げてしまいました。

とりあえず覚えたての冥幻のダメージを。
ドリルナックル 無リビ DAM141 STR105 CON38でカカシ正面での計測です

lv5爆
lv4爆


lv4烈
lv4retsu


lv7獄
lv7goku


lv4剛
lv4gou


うんこ装備じゃこのぐらいでした。
ではまた。

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

